【またへずまりゅう逮捕か!?】東京の警視庁でも動きが!?道交法違反容疑で再び書類送検される事態に

スポンサーリンク

どうもさとしです

またへずまりゅうさんのニュースが飛び込んで来ましたね。

時系列で話すと

愛知県で逮捕→大阪で逮捕→東京で書類送検?みたいな流れで良いのでしょうか?

ニュースによれば

渋谷スクランブル交差点での容疑

東京にある渋谷のスクランブル交差点付近の歩道に布団を敷いて寝そべり、通行を妨げた容疑として、警視庁渋谷署は10月26日、道交法違反容疑で、「へずまりゅう」の名前で活動するユーチューバーの男ら3人を書類送検したと発表がありました。

へずまりゅうさんは確か愛知県のスーパーで会計前の魚を食べたとして、8月に窃盗罪で起訴されてましたよね?
今月16日には、大阪のアメリカ村の衣料品店で購入したTシャツが偽物だと返品を迫り、動画を撮影したとして、大阪府警に威力業務妨害容疑などで逮捕され、その後釈放し、任意で捜査しているとも聞きました。

ジョーブログのマネ?

炎上系YouTuberのジョーブログさんも過去にやって逮捕されてたような気がしますが?
布団に人を乗せてスクランブル交差点は事故にも繋がるかも知れないので、個人的に少し危険な気がします。
へずまりゅうさんは「ベッドを置かなければ犯罪にならないと思った」と供述しているという。

 

大人を怒らしたら怖いですね💦

 

山口県知事も過去に激怒していましたし…

警察も見せしめだろうが、なんだろうが徹底的にやる構えを崩してないので、やってしまったことは変えれませんから、社会的制裁をキチンと済ませ、今後の人生に活かしていってもらいたいです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す