でちゃう!逮捕された黒木レンを救いたい

スポンサーリンク

どうもさとしです

 

またまたパチンコ関連で大きな不祥事が…

でちゃう!と言うパチンコ屋さんに人材派遣するような会社で事件は起きたようです。

10月2日、無免許で車を飲酒運転し衝突事故を起こすなどした疑いで、福岡市の女2人が逮捕されました。 無免許過失運転致傷などの疑いで逮捕されたのは、福岡市西区の居石温佳容疑者(21)です。

警察によりますと、居石容疑者は10月2日の夜、西区福重の交差点で無免許で車を飲酒運転し、追突事故を起こした疑いです。 追突された車には女性と子供1人が乗っていて、軽いけがをしました。

居石容疑者の車には友人の木藤巴那容疑者(22)と子供2人が同乗していて、木藤容疑者は警察に「自分が運転していた」と嘘の申告をしていたため、犯人隠避などの疑いで逮捕されました。

居石容疑者は2019年8月に起こした死亡事故で免許を取り消されていたほか、別の事件で有罪判決を受け執行猶予期間中でした。

(Yahooニュースより引用)

 

この木藤巴那(きふじはな)さんが

でちゃう!の黒木レンさんなんではないかと話題に…半グレ…反社会的行為と捉えられてもしょうがないと個人的には感じました。

軽い気持ちで運転を変わったのか、悪意があって普段からこうゆうことをしていたのかは、わからりません。

とりあえず久しぶりに救いたいシリーズ動画撮ってきたんでUPしときます。

本人からの連絡お待ちしております。

来ないと思うけど…(泣)

黒木レンを救いたい

スポンサーリンク

コメントを残す