【報復?】兵庫パチンコフェニックスに来店凸で話題のへずまりゅうが反社会的勢力に絡まれ財布や免許証を窃盗された?

スポンサーリンク

どうもさとしです。

僕のブログでは扱わないつもりでしたが、休業指示を守らない兵庫県にある、パチンコ店フェニックスに来店凸していた話題のYouTuber へずまりゅうさんのTwitterが先程更新されました。

(Twitterはゴメンなさい検索で)

内容は兵庫から東京に戻る前にソープで遊んで帰ろうとした所、反社会的勢力の人かわかりませんが、数人に囲まれ財布を盗られたと主張する動画が上がっていました。

囲んだ人間はへずまりゅうさんがパチンコ店に凸したことを知っているみたいで、報復を兼ねた動きなのか、たまたま関係ないけど話題にしたいYouTuber達が囲んだのか真相は不明です。

何か事件にまで発展して警察沙汰にならないようになればいいのですが…

他の凸された人気YouTuberが送り込んだ人間かも知れないので、これまた不明。

これも…もしかしたら仕込みの可能性もありますが、血が流れないことを筆者は祈るばかりです。どっちにせよパチンコに対するイメージや反感を買う未来しか見えないので。

本人のTwitter動画を信じるかぎり、涙を流しながら反省を述べてますが…どうなんでしょうか?

とにかく事件にならないことがベストですね

時系列が前後しますが、このへずまりゅうさんについてはブログで取り上げようと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました

さとし

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 軽はずみな行動だし、決して誉められた事ではないですね。怖いもの知らずなのか?お馬鹿なのか痛い目にあわないとわからないのかな⁉

    軽率なユーチューバーには考えものですね⤵

    • 梅Gさんコメントありがとうございます!確かに誉められた行動ではないですよね。これがもしやらせやったらまんまとハメられたことになりそうです(泣)

  • コメントを残す