【相席食堂】現役JK👿兎味ペロリナが白塗りグランプリに出演

スポンサーリンク

どうもさとしです!

今回は現役JK兎味ペロリナさんが相席食堂の番組に出演されました。

相席食堂といえばお笑い芸人の千鳥さんがMCを務められてる人気番組

リアルタイムで見れなかったのでTVerで視聴しました。アマゾンプライムなどでも観れるようなので、まだ観られてない方はこちらから視聴されてはどうでしょうか?

 

番組を観た感想

 

千鳥の二人がとにかく上手い!!

ツッコミもイジリも優しい感じでどの人が出ても面白くイジッってました。

緊張もあったのでしょうか?

あえてのトークが成立してない感じを出し、悪魔設定の編集の意図かはわかりませんが

トークがスベってる感じがしました。

いきならやれって言われた方が無理なので、まだまだこれから!これから!っと思いながら応援する気持ちで観ていました。

そこは流石と言うか、プロの芸人さんなので、千鳥さんが上手にフォローして番組は進んでいきます。

 

最後に山根会長?

誰だったかは忘れましたが、パワハラかなんかで世間を騒がせていた人だったと思います。ここで会えたのが助け舟!!

ペロリナさんは知らなさそうでしたが、まあどっちでも番組的にはいい展開ですね!!

 

筆者が面白かった所は、最後の山根会長に説教されて…ペロリナさんが…

『悪魔やめます👿!!』

ここが一番、笑いましたwww

素人感がウケている感じがしたので、今後も地上波の番組でもご活躍され魔すように!!

ここまでブログを読んで頂きありがとうござい魔した!!

さとし😈

スポンサーリンク

コメントを残す