【配信戦国時代】本当は教えたくないオススメ17イチナナライバーとは?イチナナライブ

スポンサーリンク

どうもさとしです!

最近は特に需要が高まってきている配信業界

その一つが

17(イチナナ)ライブ

 

スマホからならアプリをダウンロードすれば気軽に配信できたりするので便利ですよね

ツイキャスやポコチャなど他にも色々あるのですが、今回は17ライブにスポットを当ててみました。

 

投げ銭やスコアなど、とりあえず難しいことは一旦置いといて、今回は筆者がたまに配信に遊びに行ってるライバーさんを紹介します。

宣伝とかでは無いので怒られたら記事削除覚悟でやったります!

完全に筆者の趣味です!

今回はちょいちょい配信に遊びに行ってた3人をピックアップ

それでは一人目

瀬戸あやかさん

パチンコ&スロットのお仕事もされていたのでよく筆者は配信に遊びに行っています。

コンパニオンや来店で知り合ったのが出会いで、この子を呼んでたホールさんは目のつけ所がシャープですね。

17ライブ配信歴は1年ぐらいでしょうか?

ロング配信なら12時間以上している時もあるので、ガッツが違いますね。

初期の頃は『にゃんちゅう』のモノマネしていたのがツボりまして、そこから配信にいくようになり、最近は可愛いらしいオモチャの魔法のスティックみたいなんで音鳴らしたりしてますね。サバサバしている感じでズバッと言う時は言うけれど、結構かわいらしいところもあるのが人気の秘訣でしょうかね?

スタイルもいいので休業明けにはコンパニオンさんや来店業でも活躍されることを期待しています。

スロットは期待値ある台が好きらしいです。

満月さきさん

こちらもコンパニオンや来店で知り合いました。身長も高くスタイルも良いので、ついつい見てしまう方もおられるのではないでしょうか?パチスロの方も期待値追いたい派で結構ヒキも強いイメージ。

人生初万枚は【聖闘士星矢】で万枚も出されていた記憶があります。

夜のお仕事もされているみたいなので、17ライブに活かされているのではないでしょうか?基本フワフワしてる感じですが、強気な一面も持ち合わせている印象です。

後は固いと言うか頑固と言うか真面目な一面もあります。

コンパニオンや来店でも期待しましょう。

結城明日翔さん

はい!こちらも来店やコンパニオンさんで知り合いました。結城明日翔さんはとにかく男性のハートを掴むのが上手いイメージ。

前に自分からガンガン行くタイプではないですが、来店の時でも常連のおじさま・おばさまと良く話させれていたので老若男女問わず話しかけられるタイプだと思います。

綺麗な方やかわいい方でも話しかけにくい人っていますよね?

それがあまり無い感じでフワフワしてます。17ライブもマイペースでまったりな配信を好きな人はいいのではないでしょうか?

こちらも配信ロングで12時間していたりと、スゲーの一言

スロットはあまり得意ではなさそうでしたが、そんなことどうでもよいのです!

まとめ

今回は瀬戸あやかさん・満月さきさん・結城明日翔さんの3人をピックアップしました。

3人とも配信は1〜2年前ぐらいからコツコツと配信されており、ほぼ毎日のようにがんばられております。

配信に遊びに行った時に、中にはアンチコメントや心ない言葉もある中で頑張って続けておられるので、もしこのブログを読んで行かれた方がおられたら優しいコメントや最低限のマナーを心がけて下さいね。

配信って皆さんが思っているよりメンタルがキツイ時もあると思います。

ほな辞めたらいいやん?とか言っちゃうとモテなくなるので気をつけて!

 

無料ギフトやエール(無料)もあるので、配信に遊びに行かれたら、せめてここだけは押してあげて下さいね!
有料ギフトで驚く顔をみるのも楽しみの一つかも知れません。

注意するべき点は、投げ銭したから見返りを求めるのはあまりオススメしません。

配信中は適度な距離を持つことも大事だと思います。

今は自粛期間もあり中々難しいですが、時期が来たらコンパニオンさんや来店でお声掛けする法人さんが出てきたら嬉しいです。

是非ホールさんでも華を添えてみてはいかがでしょうか?

今回はここまで!

ブログ読んで頂きありがとうございました。

さとし

スポンサーリンク

コメントを残す