【ご報告】さとしです!この度ブログをチームから独立して立ち上げました。よろしくお願い致します🙇‍♂️

スポンサーリンク

【ご報告】

この度チームで約半年間ブログをやらせて頂きました。
時代も2020年と令和2年目のスタートとして

 

この度…【独立します!!】

 

 

ブログをやっていて一番嬉しかったことはGoogleに書いた記事がピックアップされ、人生初の【Google砲】を貰ったことです。
正直狙って出来ることやないとも聞いていますし、実力や記事の面白さよりも・・・
ほとんどラッキーパンチだと認識しています
 
安心して下さい!たまたまですよ!
(とにかく明るいさとし風)
実力で俺が取ったった!ドヤッ!
っとあと10年若かったらそう思っていたかも知れませんね(笑)

 

読み返してみても

【もっと上手く書けた所あるやん!】

何が良かったのか?

または何が駄目だったのか?

 

改めて読み返してみても、改善点の方が多く残った記事とも呼べない仕上がりでした…

 

読み返すと文章下手すぎて恥ずかしいわwww
 
とは言え全くやったことないブログに素人が挑戦したら成功より失敗の方が多いので当たり前やと思い続けていました。
わからんかったら勉強する・・・これしかないです・・・知らんけどwww
自分なりにあれこれ考え、大して上げてもいないですが、数字に挑戦してみました。
 
正直、数字が全く上がらんかった厳しい時期もあり、Twitterや他SNSで告知していってもインプレッションが100にも満たない告知を毎日続けてた時は正直、心が折れそうでした。

 

やってる意味あるんかな…?

 

読んでもらえるようにはどうしたらいいか?
考えては実行し駄目な日々の毎日・・・
毎日毎日、発信し続ける難しさはやってみないとわからなかったです。
改めて、発信し続ける人って凄い努力されてるんだなっと、やってみて思いました。
 

 

Google砲と偉そうに書いてますが…
全く狙ってませんwww
ってかピンポイントで、そこを狙うのは無理ちゃいます?

 

 

せやけどピックアップされるように勉強し地味な努力はしました。
全く下手くそな文章で申し訳ないのですが…
試行錯誤しブログに変化を取り入れていった結果・・・たまたまラッキーパンチを貰えたと思います。

 

有名ブロガーさんや無料YouTubeで勉強したり、自分なりに研究と実行を繰り返し、本間に偶然のラッキーパンチではありますが、努力が形となり数字として結果を残すことができ、いい経験値を積むことができました。

 

 

せやから…わからんねやったら勉強するしかない(2回目)
とりあえずこれに尽きます…😭

 

打たなラッキーパンチも当たらんしね(多分)

 

本間に実力とかではなく、たまたま偶然小ちゃい宝くじが当たったぐらいの感覚でいてます。

 

今後も続けるにあたって、また0からのスタートですが、前から呼んでくれている方も、これからの方も、お気軽に遊びに来て下さいね!
基本自由な感じでやっていけたらなと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
さとし
スポンサーリンク

コメントを残す